Asaki's Toybox

PCゲームのプレイ日記が中心。たまーに創作ネタが混じるかも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Minecraftのスキンを作ってみたった。

0   0

Minecraftはプレイヤーキャラ、背景やオブジェクト、モブキャラのテクスチャを差し替えることができます。
有志の方々による素晴らしいテクスチャが多数製作されており、wikiを一読すれば
誰でもお手軽に差し替えができるので新鮮な気持ちでプレイすることができます。
作るのは大変ですが、できたときの達成感は言葉では言い表せませんねー。


というわけで私も稚拙ですが差し替え用のキャラスキンを作ってみました。

20140120193008.png

事の発端はElonaキャラのスキンが見当たらなかったのでカッとなってしまいましてね。
ロミアス&ラーネイレ、神の化身×7です。
黒猫は元のモデル的に再現が難しかったので、代わりと言っては何ですが
Elona+のアンドロイド♀を入れてみました。
申し訳ないですが黒猫を所望の方々は普通に猫をテイムしてきてくださいorz
あと防衛者が2パターンあるのは完全に私の趣味ですごめんなさい。


ElonaNPCスキン ロミアス&ラーネイレ&防衛者セット

Elona神の化身スキン littleMaidMob用

<<製作環境>>
ver 1.6.2
<<使用方法>>
NPCスキンの方は解凍してお使いください。
神の化身スキンはlittleMaidMob導入後、解凍せずzipのままでmodフォルダにぶちこんでください。

改造&改変(ただし個人的な使用に限る) ― ○
動画&スクリーンショット撮影 ― ○
アイコンに使用 ― ○
二次配布 ― ×

使用元の表記は強制しませんが「自分が作りました!」と偽るのはNGですよ。
紹介してくれたらとても嬉しいなぁ。

それでは良きマイクライフを。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tsurelona.blog.fc2.com/tb.php/21-93617667
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。