Asaki's Toybox

PCゲームのプレイ日記が中心。たまーに創作ネタが混じるかも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うふふふふふ()

0   0

DD期間中はぽみせとDDでお手軽に三次になれますが、
三次の装備はどれもお高いのです。
なので、三次になったけど結局格下の狩場でチマチマ稼ぐしかない......。
なんてこともあるのです。はい、私です。

クロを130まで育てたいのですが金策用にアサを育ててしまいまして。
二刀GXなのですがどこを見ても『アレ』が必須らしくてションボリ。
んで。


買ってしまった。
ガシャプリで当たった増幅装置と結局あまり使わなくて宝の持ち腐れだった
テレポートクリップを露店で売り払って買ってしまった。

ss36.jpg

某脱退スレではこれを巡った結果ギルドがブレイクしてしまったという逸話を持つ
悪魔の神器、錐。
現在ではMVPエレメスとラグ缶のおかげで以前より格段に入手しやすくなってます。
まさか私がこれを手に入れることになるとは......。


んでジェラルリンで試し切りした結果がこちら。


ss37.jpg

EDP使用済みとは言えTUEEEEE!!!
そりゃギルドブレイク待った無しですわ!!!
もう普通の短刀には戻れません!!!

ただジュラルリン狩りはお金がかかるかかる。
HFを使われたらほぼ確実にスタン→ころころ待った無しなので
まだまだバシリンボッコボコにして稼ぎますかね。


この後はクロにCCしてホラーおもちゃとジターバグ臨時に参加。
しかしどうも慣れないためか何度もミスを連発してしまい......。
はい、大人しくQM係することにします。
一緒に組んでくれた人達ほんとスマンカッタorz

レベルを上げてホクホク顔で帰ってきたらギルメンのめりさんと遭遇。
「一緒にどっかいこー(はぁと)」と言われたのでこの後インしてきたてけさんも連れて
ノーグロードに行ってみたんですが、どうも物足りない。
というわけでアビスレイクDで一狩りすることにしました。

ss38.jpg

フィゲルの風景はのどかでいいですよねぇ。
DDの荒んだ光景で荒んだ心が洗われるようです。
ROはこういうのどかな風景が多いしいい世界観だとおもいますよ。
ぷそつも少しは見習......あっでもライターが底辺だからムリか

そして誰もアイテムを口に突っ込まずアビスレイクでの一狩りがスタートしましたが
1Fの湧きが激しく全滅の危機にorz
でも何とか立て直して2Fに突入。
青オシに何度も泣かされながらも順調に狩れてたわけですが。


ss39.jpg

最後はご覧の有様だよ!
ごめんなさい、アビスレイクなめてました。
いい息抜きになったねということでその後は雑談して解散。
次はレベル上げてクエやって色んな狩場行けるようにするからね、めりさんてけさん。


最後に一枚。

ss40.jpg

おめでとう!ばんさんはアルパカにしんかした!
スポンサーサイト
Category : RO

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tsurelona.blog.fc2.com/tb.php/29-7beda238
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。