FC2ブログ

Asaki's Toybox

PCゲームのプレイ日記が中心。たまーに創作ネタが混じるかも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Elona+基本設定

0   0

【Elona+】
エレアの冒険者と残念な防衛者が織り成す冒険記。
縛り
・最終的にジュア信仰&魔術師ギルド一本
・肉類は一切食べない
・サブクエはなるべく全部受ける。ただしノエルてめーだけはだめだ
・善人&悪人の秘宝は見かけても使わない
・リトルシスターは見かけたら必ず助ける(ビッグダディを倒せるようになってから)


【キャラ紹介】

記憶を失いし純白 サクヤ
一応主人公である。父はエレアで母はローラン。
某国の研究所で実験体として百年近く拘束されていた。
実験の影響で記憶の大部分が欠落しており、覚えていたのは自分の名前のみ。記憶のことは一ミリとも気にしていないが生きる目的を得るため冒険者になり、ノースティリスに流れ着いた。

ノリで適当に決めてしまう時分であり、行動と話し方がトロいところがある。適応度はそれなりにあるらしく、ティリスの常識を何の疑問も持たず「そういうものか」とすんなりと受け入れた。
ただし肉類だけは好みの問題らしくあまり口にしない。


防衛者のシオン
サクヤがジュアから賜った防衛者。温厚で争い事は好まないが、敵対者には容赦しない。
防衛者なのにルルウィを密かに信仰しており、その影響か元からなのか若干Sっ気がある。
一目惚れだったらしく、事あるごとにサクヤの頭をわしゃわしゃ撫でたり自分の膝に誘導して膝抱っこを目論んだりとアプローチに余念が無い。でも想いは未だ届かず。
一応サクヤの方から手を繋ごうとしたりキスしたりする程度には進展している


『リトルシスター』のフィロ
サクヤがネフィアで拾ってきたリトルシスター。
姿も中身も幼女なのでかわいいもの大好き。
サクヤを姉のように慕っているがビッグダディを倒したシオンの事が気に食わない。
しかし時が経つにつれて態度が軟化、次第にシオンを兄と慕うように。


妖精さんのリズ
収穫のクミロミの元からやってきた妖精さん。
小さい身体ながら他のメンツより長生きなのでまとめ役を務めている。
度の越えたスキンシップをかますシオンにクロスボウで容赦無く突っ込む。
基本ダウナーでシビアな性格だが軽いノリも悪くは無いらしい。


黒天使のイレクス
行き倒れていたところをサクヤに拾われた黒天使。
ガチ百合っ子でサクヤを理想の主として崇め慕っている。
サクヤに対しては丁寧だが流石はルルウィの化身、敵には容赦無く罵倒を浴びせる。
常にシオンとサクヤを巡って火花を散らしている。


気が向いたら増えたり変わったりするかもです

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tsurelona.blog.fc2.com/tb.php/3-2a4674df
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。