FC2ブログ

Asaki's Toybox

PCゲームのプレイ日記が中心。たまーに創作ネタが混じるかも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長かった

2   0

ss51.jpg
クロ、やっとの思いでダンスクリアしたけど依頼人の誠意の無い態度にブチ切れるの図。


久々のブログでございます。
今回は名無しとSign、二つの長編クエをやってまいりました。
何がきつかったというと
・花子
・トール突破
・GH最下層突破
・ダンス
ですかね。分かってくれる人だけ分かってくれればいいのです。
ElonaのBMリロで神エンチャてんこもり揃える位きついのです。
今後は金策しつつマラン島のクエ終わらせたあとラヘルクエかなぁ。
ラヘルクエはうっかり本屋で連載もの立ち読みしちゃったorたまたまドラマ見ちゃったって位に
続きが気になるのでやっていきたいところ。経験値もらえるし。



以下これまで起こったことをss交えてダイジェスト風味に。

ss52.jpg
歴史学者クエでのひとコマ。
引退前はよくこのマップで経験値を稼いだものです。
ゲフェンの展望台もそうだけど景色がとても綺麗なのです。


ss53.jpg
名無しクエでのひとコマ。
こういうレストランの雰囲気大好きよ。マイクラで再現したくなっちゃう。
途中でお見合いが始まったのには吹きました。
それぞれのキャラがわいわい食事している風景が目に浮かぶなぁ。


ss50.jpg
Signクエひと段落の図。
影葱のお二人は意外と楽だったようですが、ハイド無しなWLの私とABのめりさんは
ごつミノ地帯は正に地獄(という名のカオス)だったのです。
ギルメン二人に手伝ってもらって事なきを得ましたが……。
思えばSignクエが成し遂げられたのも協力してアイテム集めたり、
お互いにナビし合ったりでみんなの協力があってこそなんです。
そんな思いを抱きつつThe Signを握り締め余韻に浸るクロ(と私)なのでした。


さて苦労しながらSignクエをやってゲフェニア金策開始できたわけですが。
装備整ってないギロチンでは微妙だった。
サキュバスから思うようにスティれない上にSPがすぐ尽きるから休憩を入れざるを得ないわけで。
まだまだ白羽金策からは逃れられない感じです。
でもモスコでマブカ捜し求めて婆の群れに囲まれたり、MVPにボコボコにされたりしない分
デビルチと仲良くなりつつまったりと金策するには丁度いい感じです。
あとはFree確保用にドラゴンマントが欲しいかなぁ。
スケワカと地デリcも欲しいけどたっかいし。


気が向いたら装備交えつつのキャラ更新もしたい感じです。
スポンサーサイト
Category : RO

-2 Comments

Merry* says...""
いや~2つの長編クエお疲れ様♪
長かったけどみんなと一緒だったから
思ったよりは楽しみながら出来た!!

(ダンス以外)w

今日はモスコも終わったし、
狩場が少しずつ増えていくのうれしい~♪

ちょっとずつクエ消化しつつ
いろんなところを冒険するぞぃ!
2015.03.19 00:34 | URL | #- [edit]
アサキ says...""
<めりさん

クエはひとりじゃ絶対心折れそうな長さと難易度だったね!
他にも行っていない場所やDがあるからそのうちみんなで行きたいねぇ。

次は異世界辺りが妥当かな?
ツアーズの期間内にある程度いけるところ増やしておきたい!
2015.03.19 01:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tsurelona.blog.fc2.com/tb.php/32-ba8894fa
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。