FC2ブログ

Asaki's Toybox

PCゲームのプレイ日記が中心。たまーに創作ネタが混じるかも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GHMDさんがっき

0   0

ss55.jpg
志願兵の中に混ざるうちのギロチン。
しかしレベルと装備不足なので異世界で安定して稼ぐにはまだまだなのでした。


最近固定のメンバーで狩る事が多くなってきました。
GHMDしたり、サブキャラで狩りにいったり。
今回は生まれ変わったらしいフェイヨンのダンジョンに行ってみました。
火狐という新モンスターもいますがPTで来ると流石に楽勝です。
すぴたんの連とめりさんのWLのおかげでさくさく狩れました。
支援のぷくさんりんごさん、壁役てけさんと全体的にバランスが良いPTでした。
にも関わらず転がっているアホが一人。



ss56.jpg
わたしです/(^o^)\

ABにも関わらず殴りという茨の道を歩んだこいつ(というかわたし)は
すぴたんにエクスピしか支援せず、ずーっとデュプレで殴ってました。
カント取ってなくてサーセンwwwwww
ぶっちゃけカント取る位ならオラティオかジュデ取げふんげふん

GHMDですが実は既に3回クリアしてたりします。
引率してくださるぷくさんりんごさんには本当に頭が上がりません。
毎度のように転がったりうっかりタゲ外すアホを見捨てないその精神、素敵です!


ss57.jpg
1・2回目は少人数でしたが3回目は人数揃ったので大所帯に。
それでも誰一人転がらずにクリアできましたよ。
加えて騎士様のご機嫌が良かったので比較的早く例の区画突破できました。


ss58.jpg
一人いれば丁度席埋まったんだけどね。
それにしても今はオンボロのGHがこんなに綺麗なお城だったなんてなぁ。
時の無常さを感じるMDです。
そういえばラグナロクオデッセイにもGHがございますが
GHの近くに何故かトール火山があったりするトンデモ地形なので全くのIfなんでしょうね。
クエや探検をすると様々な想像力を掻き立てられるRO。
システムは古臭いけど未だに世界観良ゲーとしてわたしの心に刻まれています。


ss59.jpg
真ん中が空いてたので入ってみましたの図。

スポンサーサイト
Category : RO

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tsurelona.blog.fc2.com/tb.php/33-38fc4f36
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。