Asaki's Toybox

PCゲームのプレイ日記が中心。たまーに創作ネタが混じるかも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインイベント

0   0

Elona+ではゲーム内の日付が2月になるとバレンタインイベントが起こります。
以前は仲間からチョコをもらうことができましたが最近は店売りしているチョコレート手作りキットを使うことで手作りチョコを作ることができ、仲間にプレゼントできるようになりました。

で、チョコを作るまでにはいろいろ選択肢があるわけですが



……なんか物騒な選択肢がありますね。
a・b・c・fは結果が見えているしdは別のブログで結果を見ちゃっているのでリロードしつつeを試してみたところ、結果自体はaと同じで仲間の好感度が上がりますが最後に「味に違和感を感じて首を傾げた」なる一文が追加されます。
混ぜる方も混ぜる方だけど血や唾液その他諸々混ぜてるのに違和感感じるだけというのも凄いな。

しかしサクヤちゃんはそんなことしません。
ちゃんと真面目に愛情込めて作って一人と一匹にプレゼント。
ドラゴンにチョコあげても平気なのかと一瞬思いましたがたぶん大丈夫でしょう。
ドラゴンって多分何でも食うし胃袋頑丈そうだし。




スイちゃんは何とも可愛らしい反応ですがシオンお前何してる
どさくさに紛れて変なとこ触ってるだろ絶対
ちなみにシオンにチョコねだってみたところ食った瞬間爆発しやがりました
うん、料理スキル取ってないから仕方ないね。
形にできただけでも奇跡だと思わないとね。
(※料理スキル持っていない仲間のチョコはたまに爆発する仕様となっております)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tsurelona.blog.fc2.com/tb.php/7-928f9139
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。